BLOGTOP » CATEGORY … 未分類



あけおめ☆


遅ればせながら…
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致しますo(^-^)o
今年も沢山のイラストを描ける良い年にしたいです☆

正月イラストと共に挨拶したかったけど、かなり遅くなりそうだったので 描き途中のをペタリw
来週辺りにはヤフオクに出品できるように頑張ります!!

クリスマスサンタさん☆

oriji1218W.jpg

ヤフオク出品中にブログ更新するの忘れてた(汗)

なんとかクリスマスまでに完成できて良かったです^^
いつもこの時期はイベントで原稿に追われてるんですが、今回は参加しないことにしたので、クリスマスイラスト描けて良かった(゜-゜)
サンタさんとか久しぶりに描いたなぁ!!
来年は正月イラスト描くよ☆
冬っぽいイラストも描くよ☆

今年も残り少なくなってきましたが、来年もたくさんのイラストが描ける年にしたいです(*^_^*)

秋セーラー服

oriji1201W.jpg

現在、ヤフオクにて出品しております^^
「秋セーラー」と付けてますが、秋に出遅れた感が否めませんね;
この子はセーラー服、ツインテール、ニーソ 私の大好きを詰め込んだ女の子になっております!!
セーラー服とカーデの組み合わせも ものすごく好き☆

次のイラストは冬、クリスマスっぽいのと思ってたんですが、今描いてるのは季節感ゼロなイラストだったり(^_^;)
小さくてもいいから、クリスマスまでにサンタイラスト描きたいなぁ・・・

亀の歩みで作成中☆


最近、まとまった時間が取れなくて、少ししか進んでない(ノ△T)
やっとこさ、セーラー服の子が完成しそうなので、来週辺りヤフオクの方に出品出来そうです

巫女さんは塗りに神経使いそうなので、休み休みしながら進めてます( ̄∀ ̄)
完成いつやら…


そういえば、毎年参加していたコミトレですが、今回は見送ることにしました(>_<)
いつも締切に追われ忙しかったので、今年はゆっくりと過ごそうかと思いまして
なので、毎年描けなかった冬イラストをたくさん描きたいなぁと思います(*^o^*)
サンタとか雪ミク描きたい

ではでは…

作成中2枚☆


ブログの更新が月1になりそうだったので、慌てて更新(-.-;)
ブログ楽しみにして下さってる方、本当に申し訳ないです…
もうちょい 制作過程や日常とか更新していきます!!(たぶん)

画像は制作過程中のイラスト2枚
巫女さんとアイドルです(*^o^*)
アイドル少女は水彩紙のA4サイズになりますよん!!
A4サイズは人物の配置とかあまり考えなくていいので色紙より描きやすいですねw

巫女さんイラストは、下描きの段階では かなり気に入ってるので、着色失敗したくない
頑張る(`∇´ゞ

ハッピーハロウィン☆

kankore04W.jpg
もうすぐハロウィンということで、今年もハロウィンイラスト描きましたよ(^-^)v
今年はオリジナルッ子ではなく、前から描きたいなぁと思ってた島風ちゃんで!!
服の色をハロウィン色にして、紫とオレンジにしてみたのです☆
どうでしょう?
こちらは現在ヤフオク出品中です!!

で、更新しない間にお嫁に行ったイラストをペタリ!!
oriji1001W.jpg

oriji1016W.jpg

ブルマの女の子初めて描いたけど、こんな感じで良かったんだろうか・・・
思いのほか難しかった(^_^;)


少し現状を・・・
数日前に家の階段を踏み外し、お尻をかなり強くぶつけてしまいましたorz
3日経った今も、立つ時など痛みを感じます。
同時に足の指もぶつけてしまってたのか、曲げたり反ったり歩いたりすると痛いです(>_<)
仕事場の皆にも迷惑、心配をさせてしまい・・・本当に情けない。
皆様も階段にはくれぐれも注意してくださいね!!
暗闇の中、電気も付けずに降りるのは危ないですから!!

セーラー服少女着替えなう!!

oriji0924T.jpg
現在ヤフオク出品中です☆
ご興味のある方はぜひぜひよろしくお願いします(^◇^)
ヤフオクはhttp://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d159052867から

セーラー服とツインテール、趣味まっしぐらのイラストが完成しました(笑)
着替え中といってもニーソの穿き途中なんですが・・・
背景の部屋ですが、「女の子の部屋ってどんなんだぁ!!」と考えつつ、超シンプルな部屋になりました(゜-゜)
とりあえずピンクを使っといたら女の子の部屋っぽくなるかなぁと・・・安易な考えで描いてました(汗)
ちなみに、この場面
急に部屋に入ってきた幼馴染(男)に
「ちょっと!!開けるならノックしてよ!!」
と恥じらいながら、ニーソを穿き穿きしている最中みたいな場面です(^_^;)
その後、ムラっときた幼馴染が・・・
この後の展開はご自由に(笑)

作成中2枚☆


お久しぶりです…
最近ブログ、ツイッターにあまり浮上してませんが、のろのろイラスト進めていってますo(^-^)o

一枚は、セーラー服少女の着替え!?なイラスト
もう一枚は、ベッドに誘ってるような感じのイラストになってます!!
あっ…でも、アダルトではないです…
色気もないです…orz

そういえば、セーラー服…半袖で描いちゃったけど、もう今の季節寒いよね!?
やっちまった…(*_*)

霊夢ちゃん☆

oriji0824(2)net.jpg
霊夢ちゃん無事お嫁に行きました(^-^)
出品中にブログ更新するの忘れてたよ・・・orz

それにしても、東方キャラは衣装が可愛くていいですね(*^。^*)
ヒラヒラとか描いててめっちゃ楽しいんですけど!!

ささ、もう9月も半ばということで、ハロウィンが近くなってきましたよ☆
今年もハロウィンイラスト描くぞ(^o^)丿
今年は2枚くらい描きたいなぁ・・・描けるかなぁ・・・
ハロウィンイラストは、普段あまり使わない色(黒・オレンジ)が使えて、いつもと違った雰囲気のイラストが描けて嬉しいんですよね(^-^)


話変わりますが・・・
最近すっごくUSJに行きたくて仕方がないです(>_<)
10月に友人と行く予定をしてるんですが、待ちきれない!!
というのも、ハリポタエリアが出来てから さらに楽しそうになったじゃないですか!!
弟がすでに行ったんですが、「めっちゃ楽しかったで☆」とか言うし、やたらとCMで宣伝してるし・・・
あの行列さえなければ・・・ね・・・
年パス持ってるんだから、毎日でも行きたいくらいんなんですが(笑)
さすがにそんなに時間も取れないし、交通費往復1500円くらい、片道1時間も馬鹿にできんのです。。。
あぁぁ・・・早く行きたい(*_*)

夏はやっぱり海でしょ!!

oriji0824net.jpg
久々の水着&海です☆
露出度高いの苦手なんで、何度体のラインとか修正したことか・・・
海と空の雲とか、背景苦手な私にしたら頑張った方です(^_^;)
スキャンする時に 薄い色・蛍光色などが飛んでしまって・・・、パソコンでのイラストの補正が苦手だから、なかなか綺麗にアップ出来ないんだよなぁ(*_*)
補正無しでも、現物に近い色が取り込めるスキャナが欲しい!!

来週は、東方の霊夢ちゃん 出品しますよ☆
久々の東方キャラ(゜-゜)
