BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まだまだ…By音BLOGTOP » 未分類 » TITLE … まだまだ…By音



まだまだ…By音

20091123232135
終わらないです(´Д`)
もう1つの便箋原稿に入ってますが、トーン貼り飽きた…
でも この原稿には好きなトーンが使えるんですよねぇo(≧∀≦)o
だから、トーン貼りが飽きてきたら 好きなトーンを貼ってテンションを上げます!!
こうでもしないと やってけない(>_<)
早く終わらして、年賀状のイラスト描きたいよ(ノ><)ノ
で、年賀状交換 募集しようかな!?
ひそかに募集します…f^_^;
もし、興味のある方はメールにて連絡下さい☆

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

