BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こみトレ26「おしながき」BLOGTOP » 未分類 » TITLE … こみトレ26「おしながき」

スポンサーサイト


こみトレ26「おしながき」

ブログの更新が滞ってしまい、申し訳ありません(>_<)

とうとう1週間後に迫ってきましたよ!!こみトレ☆
1年半ぶりとなるイベント参加ですが、めっちゃ緊張しております(^_^;)
うぅぅぅ・・・いつも不定期参加の私には、発行物を買って頂けるのか、いつも心配でならんのです。。。
ぜひ!お暇でしたら遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

今回もスケブは12時半まで常に受け付けておりますので、ぜひぜひ描かせて下さいませ^^
(セット購入者様限定にさせて頂きますので、ご了承を・・・)
時間の関係上低クオリティなので、こちらの方もご了承をお願いします(^_^;)

前回のイベント参加でも好評だった福引も、今回実施する予定にしてますので、ぜひぜひ☆
景品の直筆イラスト色紙も頑張って2,3枚描きますので、参加して当てて貰ってやって下さいヽ(^o^)丿
(結構高確率で当たるかもですよ(笑)
直筆イラスト以外にも、缶バッチなどグッズが当たりますので、お暇でしたら来て下さいまし!!

下記「おしながき」です☆
気に入って頂けると嬉しいです(*>◇<*)

スポンサーサイト
