BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新刊表紙絵はこんな感じで・・・BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新刊表紙絵はこんな感じで・・・



新刊表紙絵はこんな感じで・・・

更新大変遅くなってしまった・・・
広告でちゃっててビックリしちゃいましたよ(>_<)

ということで、コミトレ新刊表紙絵の人物塗りが終わったので、進行状況としてUP☆
ブログ用014

ツイッターに上げたのが肌色濃かったので、肌色少し薄くしてみた!!
良くなったかな^^
新刊表紙絵ですが、イベントでポスターにして抽選でプレゼントしようかと考え中ヽ(^o^)丿
興味持って頂けると嬉しいです♪


先日、お嫁に行った島風ちゃんもUP☆
こっちは、アナログ・コピック塗りですw
kankore05Y.jpg
