BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっと1枚・・・BLOGTOP » 未分類 » TITLE … やっと1枚・・・



やっと1枚・・・

ブログ用001

パソコンで塗るの1年以上ぶりだから、ホントに進まん過ぎて笑えてきた(-▽-;)
あっ・・・でも、塗るの結構楽しくなってきたかも!?
まだコピックの方が早いけど・・・

でも、あれですね!!
コピック塗りの絵とデジタル塗りの絵では、全然違う人が描いたみたいになりますねw
画像のイラスト見ただけで、私が描いたって分かったら凄いと思うよ(^_^;)
私でも分からんわ・・・


kankore05B.jpg

現在ヤフオク出品中イラスト☆
やっと完成させてあげられた(゜-゜)
スク水って難しくて、描いてから本当に後悔したわ・・・

完成いつになるか分からんが、島風ちゃん完成させてあげよう!!
