BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もうすぐバレンタイン^^BLOGTOP » 未分類 » TITLE … もうすぐバレンタイン^^



もうすぐバレンタイン^^

もうすぐバレンタインですね^^
ということで、ハルヒさんでバレンタイン☆

hanken01WW.jpg

原画の方は、無事お嫁に行きましたw

今年は、ガトーショコラでも作ろうかなぁと考えてる!!
なかなか女子っぽいぞwww
あっ・・・でも、渡すような関係の男の人はいないですけどね(-_-;)
友チョコ万歳☆


少し前にお嫁に行ったイラストもペタッ!!

oriji0127W.jpg

巫女さんが描きたくて(*^_^*)
なかなかお気に入りの一枚!!
