BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ⑤メイキング ~眼、完成~BLOGTOP » メイキング » TITLE … ⑤メイキング ~眼、完成~

スポンサーサイト


⑤メイキング ~眼、完成~

お待たせしました!!
眼のメイキング行きたいと思いますが、私のはかなりシンプルですので、ご了承ください。
では・・・

1:まずは画像の4色を使って、上から下へのグラデーションで塗っていきます!!
眼の色は大体、髪や服で使った色を使います。
P1040858.jpg

2:真ん中の瞳?を塗っていきます!!
あっ!黒目の周り?も塗ってます。
1と同じ色で。
P1040859.jpg

3:最後に線画のまつ毛?部分の所を塗ります。
いつのまにか、白眼部分も塗っておりました(^_^;)
P1040860.jpg

後は、背景とホワイト入れをして・・・
完成です☆
oriji1110T2.jpg

oriji1110N.jpg
デジカメ画像!!
スキャンしたのと色見が全く違うじゃん(@_@;)
デジカメ画像の方が色見も近いし、こっちの方が好きです^^

ではでは、ここまでお付き合い下さり、ありがとうございました☆
何か少しでも参考になるようなことがあれば、幸いです^^
スポンサーサイト
