BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハッピーハロウィン☆BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ハッピーハロウィン☆



ハッピーハロウィン☆

kankore04W.jpg
もうすぐハロウィンということで、今年もハロウィンイラスト描きましたよ(^-^)v
今年はオリジナルッ子ではなく、前から描きたいなぁと思ってた島風ちゃんで!!
服の色をハロウィン色にして、紫とオレンジにしてみたのです☆
どうでしょう?
こちらは現在ヤフオク出品中です!!

で、更新しない間にお嫁に行ったイラストをペタリ!!
oriji1001W.jpg

oriji1016W.jpg

ブルマの女の子初めて描いたけど、こんな感じで良かったんだろうか・・・
思いのほか難しかった(^_^;)


少し現状を・・・
数日前に家の階段を踏み外し、お尻をかなり強くぶつけてしまいましたorz
3日経った今も、立つ時など痛みを感じます。
同時に足の指もぶつけてしまってたのか、曲げたり反ったり歩いたりすると痛いです(>_<)
仕事場の皆にも迷惑、心配をさせてしまい・・・本当に情けない。
皆様も階段にはくれぐれも注意してくださいね!!
暗闇の中、電気も付けずに降りるのは危ないですから!!
