BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … セーラー服少女着替えなう!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … セーラー服少女着替えなう!!

スポンサーサイト


セーラー服少女着替えなう!!

oriji0924T.jpg
現在ヤフオク出品中です☆
ご興味のある方はぜひぜひよろしくお願いします(^◇^)
ヤフオクはhttp://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d159052867から

セーラー服とツインテール、趣味まっしぐらのイラストが完成しました(笑)
着替え中といってもニーソの穿き途中なんですが・・・
背景の部屋ですが、「女の子の部屋ってどんなんだぁ!!」と考えつつ、超シンプルな部屋になりました(゜-゜)
とりあえずピンクを使っといたら女の子の部屋っぽくなるかなぁと・・・安易な考えで描いてました(汗)
ちなみに、この場面
急に部屋に入ってきた幼馴染(男)に
「ちょっと!!開けるならノックしてよ!!」
と恥じらいながら、ニーソを穿き穿きしている最中みたいな場面です(^_^;)
その後、ムラっときた幼馴染が・・・
この後の展開はご自由に(笑)
スポンサーサイト
