BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 霊夢ちゃん☆BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 霊夢ちゃん☆

スポンサーサイト


霊夢ちゃん☆

oriji0824(2)net.jpg
霊夢ちゃん無事お嫁に行きました(^-^)
出品中にブログ更新するの忘れてたよ・・・orz

それにしても、東方キャラは衣装が可愛くていいですね(*^。^*)
ヒラヒラとか描いててめっちゃ楽しいんですけど!!

ささ、もう9月も半ばということで、ハロウィンが近くなってきましたよ☆
今年もハロウィンイラスト描くぞ(^o^)丿
今年は2枚くらい描きたいなぁ・・・描けるかなぁ・・・
ハロウィンイラストは、普段あまり使わない色(黒・オレンジ)が使えて、いつもと違った雰囲気のイラストが描けて嬉しいんですよね(^-^)


話変わりますが・・・
最近すっごくUSJに行きたくて仕方がないです(>_<)
10月に友人と行く予定をしてるんですが、待ちきれない!!
というのも、ハリポタエリアが出来てから さらに楽しそうになったじゃないですか!!
弟がすでに行ったんですが、「めっちゃ楽しかったで☆」とか言うし、やたらとCMで宣伝してるし・・・
あの行列さえなければ・・・ね・・・
年パス持ってるんだから、毎日でも行きたいくらいんなんですが(笑)
さすがにそんなに時間も取れないし、交通費往復1500円くらい、片道1時間も馬鹿にできんのです。。。
あぁぁ・・・早く行きたい(*_*)
スポンサーサイト
