BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夏はやっぱり海でしょ!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 夏はやっぱり海でしょ!!



夏はやっぱり海でしょ!!

oriji0824net.jpg
久々の水着&海です☆
露出度高いの苦手なんで、何度体のラインとか修正したことか・・・
海と空の雲とか、背景苦手な私にしたら頑張った方です(^_^;)
スキャンする時に 薄い色・蛍光色などが飛んでしまって・・・、パソコンでのイラストの補正が苦手だから、なかなか綺麗にアップ出来ないんだよなぁ(*_*)
補正無しでも、現物に近い色が取り込めるスキャナが欲しい!!

来週は、東方の霊夢ちゃん 出品しますよ☆
久々の東方キャラ(゜-゜)
