BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ☆艦これイラスト☆BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ☆艦これイラスト☆

スポンサーサイト


☆艦これイラスト☆

kankore03net.jpg
現在ヤフオク出品中の天津風ちゃん☆
天津風ちゃんのシースルーな服をアナログでどうやって表現するか、めっちゃ苦戦したぁ!!
淡い色なら楽だったんですけど、黒って・・・
コピックにも限界があるんだよ!?
ということで、そこら辺に注目してご覧いただけると嬉しいです(笑)
今回は大変なミスを犯してしまいまして・・・、修正ありの作品となってしまいましたよ(*_*)
ミスを犯してしまった時なんて、心臓止まりましたよ・・・

kankore02net.jpg
先日、終了した金剛ちゃん☆
一番好きなキャラなので、描いてて楽しかった(^◇^)
今度は改二の金剛ちゃんも描いてみたいなぁ!!

blog031.jpg
現在、作成中のオリジナルツインテール娘☆
私にしては珍しく、露出度高め・・・微エロな感じになってるかと・・・
う~ん、でもやはり私のイラストにはセクシーさが足りないような(-_-;)
難しいなぁ・・・
全体画像は完成してからUPします☆
スポンサーサイト
