BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 艦これの今!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 艦これの今!!



艦これの今!!

地道に「艦これ」進めて、やっと提督指令レベルが70になりましたよ(*^_^*)
と言うことで、我愛す艦隊ちゃん達を紹介しちゃおうかと!!
まず、現在レベルが高い艦娘ちゃんから☆

kankore02.jpg

こんな感じです!!
重雷の大井と北上は最初必要だと思ってなくて・・・全然レべリングしてなかったから思いのほか低レベルです。
こんなに重要な子達だったとは!!
未だにレア戦艦出て来なくて、泣きそう・・・。

次は、現在レべリング中の艦隊☆
kankore01.jpg

榛名改二が実装される前にレベルを上げとこうと奮闘中!!
好きな子から育てるのが人間の性だよね(^_^;)
大体、艦娘のレベルが60になると次の子を育て始める感じで進めて行ってます☆

沢山いる提督の中では、まだまだ低レベルなので、もっと艦娘ちゃん達を育ててあげたいと思いますヽ(^o^)丿


