BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … よくある質問に関してBLOGTOP » 未分類 » TITLE … よくある質問に関して



よくある質問に関して

よく聞かれる質問に関してお応えします。


質問「イラストは学校で習われてたんですか?」
答え「いえ!!すべて独学です・・・。
むしろこのイラストレベルで学校行ってたら、大変なことです(笑)
CGに関しては、プロの方のメイキングやらで何となく描けるようにまではなったかとは思いますが・・・
イラスト学校行ってないと、デッサンとかしないから イラストの顔や体のデッサンがめっちゃ崩れてます(汗)
上達したいです(*_*)」

質問「イラストの仕事はしないんですか?」
答え「学校に行ってない為、イラストのお仕事の貰い方とか分かりません・・・
むしろこの画力で仕事貰えるんですか?みたいな・・・
でも仕事貰えるならしたいです!!」


ツイッターでの返信について!!
私の携帯が未だにガラケーなので、ツイッターは主につぶやき専用となってます。
ツイッターでのコメントはPCで確認してますが、お返事ができない、遅くなってしまうことが多々あることをお許しください。
コメントは全て大切に読ませて頂いてます☆
