BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コミトレ23ありがとうございました☆BLOGTOP » 未分類 » TITLE … コミトレ23ありがとうございました☆

スポンサーサイト


コミトレ23ありがとうございました☆

A4posuta02.jpg

コミトレ23でお買い上げ下さった方、当スペースへお越し下さった方、ありがとうございました(^◇^)
すっごく楽しいイベントになりました☆
今回もたくさんの方にお買い上げ頂けて嬉しく思います!!
お陰様で新刊セットが完売、新刊も持ち込み分は数冊になるなど、本当に自分でもビックリするくらいでした☆
新刊セットor新刊をお買い上げの方限定の抽選くじも好評で!!
原画イラスト&展示ポスターも全部お嫁に行きました(*^_^*)
当たった方は、ぜひぜひ新刊共々可愛がってあげて下さい!!

当日はいつも以上にバタバタしてしまい、大変待たせてしまった方もいて、本当に反省点が多いイベントになってしまいました(>_<)
そして、大変なミスも犯してしまいました(@_@;)
新刊セットに同封するはずの画像のA4ミニポスターを数名の方に入れ忘れるというミスに家に帰ってから気づきました・・・
もし、新刊セットをご購入でA4ミニポスターが入って無かった方は、お手数をお掛けしますが、下記メルアドまで住所・氏名を記名の上ご連絡ください!!
本当に申し訳ないです(>_<)

ke7ak9@bma.biglobe.ne.jp

次回参加するときは、もっと余裕を持って接客出来るようにしたいです(^_^;)


ささ、イベント準備の締め切りでバタバタしてたんで、イベントが無事?終わりホッとしました☆
しばらく買ってやってないゲームとか艦これで遊びたいかと思います!!
次のイベント参加はいつになるだろう・・・
スポンサーサイト
