BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BLOGTOP » 未分類 » TITLE …





コミトレ23 5号館エ-22a おしながき
ギリギリになってしまい申し訳ないです(-"-)
まぁ、そこまで待って下さってる方もいないと思いますが(苦笑)

抽選クジの方は、無事出来そうです(^◇^)
景品の方はあまりあてにしないでください・・・
まだ直筆のイラストに手をつけてないんで、どんなイラストかはスペースをお越しになって見てくださいな!!

スケブに関しては、受け付けるか微妙です。
抽選くじをやるので、13:00頃までには描き終われるようにしないとなんで・・・

ではでは、これから抽選くじの景品の作成頑張ります!!
コミトレ23で皆様にお会いできることを楽しみにしています(^-^)/
