BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コミトレ参加します☆BLOGTOP » 未分類 » TITLE … コミトレ参加します☆



コミトレ参加します☆

blog030.jpg

1月19日(日)のコミックトレジャーに参加致します(^◇^)/
1年ぶりのイベント参加ですよ(汗)
まぁ、スペース貰えたらの話なんですが・・・

☆持ち物予定☆
新刊「ALLフルカラーイラスト集」
前刊「Sugar Time」
新作グッズ
「缶バッチ」「ポストカード」

昨年に続き「新刊セット」の販売も予定しています。
まだ内容は未定ですが、「ALL描き下ろしラフ本」とか作ってみたいなぁと妄想中。
他、ちょっとしたグッズを!!

そして今回、新刊セットまたは新刊を購入の方に原画イラストが当たるクジをやろうかと・・・考え中☆
はずれ無しで、原画イラストがハズレてもグッズをお持ち帰り頂けるようにしたいと思います!!
くじの景品はすべて赤字で作るんで、大したグッズは作れませんが(-"-)
少ししたドキドキ感を味わってもらえると嬉しいし、当本人クジとか抽選って好きなんで(笑)

他、余裕があれば、原画イラストのオークションなんかも計画中。
何せすべて初めての試みなんで、実行するかは分かりませんが(>_<)

売り子に友達を誘っているんですが、もしかしたらまた母かも・・・
売り子が友達の場合は接客も安心なんで、スケブを受けられるだけ受付ようと思います(^-^)v
今回こそは、もうちょっと丁寧に描けるようにする!!
