BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お給料だったので!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … お給料だったので!!

スポンサーサイト


お給料だったので!!


今日はお給料でした(*^o^*)
ので、ケーキ買ってきましたよ

いつも給料日にはデザートを家族分買うんですが、今回はケーキが食べたいということで、少し遠いケーキ屋まで弟に車で連れてってもらいました
安くて美味しいので、いつも利用してます(^w^)

月1の楽しみの一つでしたo(^-^)o
スポンサーサイト
