BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 「小人の苺」と「天使」BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 「小人の苺」と「天使」

スポンサーサイト


「小人の苺」と「天使」

blog-oriji28.jpg
「小人の苺・再」完成です
今回は、イラストにレースシールを張り付けてみました(^o^)丿
出かけたときに、いいレースのシールがあると買ってしまうんですが、なかなか使えず使う機会を待ってたんですよね!!
やっと使えました
ちょっと・・・レースの華やかさに、イラストが負けている感がありますが
まぁ・・・いいです!!はい☆

現在ヤフオク出品中ですので、どうぞご興味のある方は覗いてみてください!!


ブログ用16
そして、現在進行中のイラスト
天使さん(*^_^*)
いやぁ・・・それにしても、最近睡魔が激しくて、なかなかイラストが進みません!!
なんだ!!この睡眠の秋は\(゜ロ\)
頑張らねば!!
スポンサーサイト
