BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 「天使」描き描きなう!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 「天使」描き描きなう!!



「天使」描き描きなう!!

またまた、間の空いてしまったブログ更新・・・申し訳ないです(>_<)

現在出品中のイラスト
9月1日終了ですので、どうぞよろしくお願いします!!
web-oriji27.jpg
あまり描く機会がなかったけど、金髪の女の子は好きです(*^_^*)
ほんわりした色彩が結構気に入ってます!!


現在下描き中の2枚
130831_0021~010001
ちなみに、どちらも天使さんです(*^_^*)
はぁ~!!やっぱり天使好きだ
1枚の天使さんは、初ではないだろうか!?の泣き顔です(゜o゜)
もともと泣き顔にする予定はなかったんですが、「おっ!?これ泣かせてみたら良くね?」みたいな感じのノリで泣き顔に変更!!
イイ感じになったかと(笑)

今現在下描き中の2枚に関しては、デジタル塗りも挑戦したいな・・・と考え中(゜-゜)
次回イベント参加時のグッズに使用しようかなぁと思っております☆
