BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 出品中&色塗り中BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 出品中&色塗り中



出品中&色塗り中

web-vocalo3.jpg
現在出品中の「浴衣ミク」
薄い色が多いと、スキャナがなかなか読みとってくれなくて・・・なんてこったい\(゜ロ\)
着物の影がすべてきえてるじゃぁないですか!?
パソコンでの修正も限度があるし・・・いいスキャナ欲しいかも!!

130808_2220~010001
現在、作画中のイラスト
元気なセーラー服少女です(^o^)丿
今回のポイントは、腹チラ!パンチラ!!ですぜぃ
いやぁ!!描いてて楽しいのなんのって(笑)
紙は水彩紙を使ってるんですが、水彩紙に描くだけでコピックでも水彩に見えてくるもんなんですね!!
発色は、いつも使ってる色紙の方がいいんですが、水彩紙の方が綺麗に塗れて個人的には好きです
