BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 出来た(*^o^*)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 出来た(*^o^*)

スポンサーサイト


出来た(*^o^*)


「浴衣ミク」完成しました
思いの他、背景が納得いくものになって良かったと安心しておりますo(^-^)o
緑、なんとか少ない色数で塗ることができました(笑)

来週にヤフオク出品致しますので、興味のある方はどうぞよろしくお願いします


便箋や通販に関して…
OL-27(2版)の在庫が5部になりました
委託は無理ですのでご了承ください(>_<)
2版目刷った時は無くならないだろうと思ってたけど、まさか完売寸前とは\(☆o☆)/
皆様に感謝です
ありがとうございます
「MIX便箋set」の在庫も残り1setになっております
本当はもう少し数を用意したかったんですが、思いの他残っている便箋が少なく、種類も用意できなくなりましたので…
残念ですが、無くなってからは返金という形になってしまいますがご了承ください(>_<)
スポンサーサイト
