BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ポニーテールとセーラー服BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ポニーテールとセーラー服



ポニーテールとセーラー服


珍しくポニーテールを描こうとイラスト下描き中
ていうか、ポニーテール初めてかも
私、どっちかって言うとツインテールの方が好きだか( ̄∀ ̄)
 
描いてて思ったけど、セーラー服とポニーテールって結構可愛いですね
すごく良い
 
 
話し変わりますが、梅雨始まっちゃいましたね
湿度が高いこの季節、紙を扱う者にとっては かなりの天敵
早く梅雨明けしてほしいです(>_<)
