BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 完成(^w^)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 完成(^w^)



完成(^w^)


やっっっ…と 完成した
毎日描いてた訳ではないんで、遅くなるのも納得だ…
遊び過ぎた

イラストは 結構思い通りの色彩感で塗れたかな(^_^)v
今までにないカラフルな感じで、かなり気に入った(笑)
また挑戦してみたい
それにしても、まだまだ慣れんCGで苦戦したけど、初期のイラストに比べると成長したよ
頑張った

さぁ、予定が大変後退してしまいましたが、新ペーパーの作成に取り掛かろかと思います
予定発行日より半年程遅れてるとか(殴っ)
もうしばらくお待ちください(>_<)
