BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お出かけ(^O^)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … お出かけ(^O^)

スポンサーサイト


お出かけ(^O^)


長い間 ご無沙汰で申し訳ありませんでした(>_<)
 
今日は、妹と京都駅周辺でお出かけしてました
コンタクト買うついでだったんですが…
可愛い服を なんと980円でGETしちゃいましたよ
いい買い物した(^w^)パステルピンク好き
 
 
最近は申し訳ないことに イラスト原稿をストップして『ダイヤの国のアリス』を攻略してますo(^-^)o
発売日に買ってたんですが、予定が詰まって 最近やり始めました…
ハマりだすと熱中してしまって
なかなかイラスト原稿が進まな~い(゜∀゜;ノ)ノ
しばらくの間、私の至福の一時にお付き合いください(^_^;)
スポンサーサイト
