BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ペン入れ&お知らせ☆BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ペン入れ&お知らせ☆



ペン入れ&お知らせ☆


なかなかペン入れから進まない(ρ_;)
マジ嫌い…

ちなみに便箋イラスト原稿です
妖精さんのつもりで描いてます


え~と、ここでお知らせ
次回発行のペーパーを最後に、便箋・ペーパーの発行を終了したいと思います(>_<)
今まで沢山の方にお手に取って頂き、これからも作り続けて行きたかったのですが、いろいろな方面で同人活動をするあまり、便箋原稿への時間が取れなくなってしまい、こういう決断になりました
これからは、同人誌・イベント参加・原画のオークション出品をメインに活動して行こうと思っております
決してイラスト描き・同人活動を辞める訳ではないので、イラストを好きでいて下さる方は、これからもお付き合い下さると嬉しいです

では最後になってしまう便箋制作、ペーパー制作を頑張ろうと思います
