BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 入稿完了☆BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 入稿完了☆

スポンサーサイト


入稿完了☆

ブログ用
コミトレ新刊、ALLフルカラーイラスト集 入稿完了しましたヽ(^o^)丿
データの方も問題なく無事だったようで、印刷に取り掛かってくれてるらしいです
これで問題なく新刊販売できます
短納期の為、用紙などの仕様が凝ったものに出来なかったのが少し残念なんですが、印刷の良さでは信頼のある印刷所なんで、出来上がりが楽しみです(*^_^*)
B5/26P/ALLフルカラー/700円 予定です

後、コミトレ新刊SETとか作ってみたいなぁとか考えてる(゜-゜)
今年カレンダー作ってないから、ポスターカレンダーとか付けたいなぁと思ってるんだが、需要あるのかなぁ

初のコミトレ参加だから 本当に緊張してきた(>_<)
私のレベルで参加とか かなり場違いかもしれない
スポンサーサイト
