BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まどマギBLOGTOP » 未分類 » TITLE … まどマギ

スポンサーサイト


まどマギ

ブログ用11
お母さんと劇場版まどマギ見てきました(≧∇≦)
祝日だったから かなりの人だったよ
後、予想はしてたけど 6:4か7:3くらいで男の人が多かった
やはり人気なんですね

さぁ、パンフレットを買おうかと思ったら、なんと完売だと(°□°;)
タペストリーも完売…
人気ぱねぇ
火曜日に再入荷らしいから、妹に頼んで買ってきてもらうo(`▽´)o

アニメあまり好きでないお母さんも
「なかなか良かった!!釘づけになる理由もわかったわ☆」だって(^◇^)
もちろん、後編の方も見に行きますよ☆
まぁ、私はアニメ全編見たんで話全部知ってるんですけどね(笑)
お母さんは「ほむらちゃんの正体が気になるわぁ」と興味を持ってくれたことに嬉しいの一言です!!


すっごく まどマギイラスト描きたくなってきたぞ(^w^)
その前にハロウィンイラストも描いとかなくちゃ
スポンサーサイト
