BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ミク取ったどー!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ミク取ったどー!!

スポンサーサイト


ミク取ったどー!!

ブログ用10

初音ミクフィギュア取りましたヽ(^o^)丿
いや・・・正確に言えば、取ってもらいました
弟が「UFOキャッチャーで初音ミクのフィギュアあったで!?」と言いだし、「マジッすか\(◎o◎)/!」とすかさずゲームセンターに連れって行ってもらい、取って頂きました☆
最近のUFOキャッチャーは本当に取れないもんで・・・見兼ねた店員さんが、後1回で取れるとこまで移動させてくれました(笑)
「店員さん、ありがとう~(^◇^)」
という事もあり、フィギュアは1000円で獲得できました!!

前のマスコットのルカさんとりんちゃんは、自分で頑張って取りましたよ☆
100円で2個(*^_^*)


ボカロのグッズが増えてきて、気分ルンルンな私!!
母さんに「どんどんオタクな部屋になってきた」って言ったら・・・
「うん!!前からね・・・」だって(笑)
私自信、オタクにはまだまだ遠いなと思ってたけど、普通の人からすると私は立派なオタクらしい(゜-゜)
最近は特にボカロ
ミク最高ヽ(^o^)丿


【拍手コメント】
いつもありがとうございますヽ(^o^)丿
コメントを読むのが数か月に1回と言うことで…、なかなかお返事できないんですが、ちゃんと読ませてもらってます
こんな一方的なブログに、コメントして下さる天使さんがいることに本当に感謝でいっぱいです(*>_<*)
愛犬へのコメントも本当にありがとうございます
これからも拍手で喜ばせてくださいませ(^-^)
スポンサーサイト
