BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 約1カ月ぶりだと!?BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 約1カ月ぶりだと!?

スポンサーサイト


約1カ月ぶりだと!?

ブログ用23

大変お久しぶりでございます(>_<)
こんなに空けてしまうとは、なんたる失態・・・
一応、ちょこちょことイラストは描き進めてました(^-^;)

前回にも書きましたが、私20代前半ながら携帯持ってないという超絶滅危惧種な人間なんですが・・・
来週あたりに 携帯持つことになりそうです(^◇^)
わぁ!!記念日になるよ☆
今はスマートフォンが主流になってきていますが、初めて持つ携帯がスマートフォンだと使い慣れるのが大変だと思うので、たぶんパカパカ携帯にすると思います(゜-゜)
まぁ、携帯SHOP行ってからの気分で変えるかもしれませんが(笑)

でも持ったところで、あまり使わないんだろうな・・・とか思ったり。。。
主に、ブログ更新用に使うだけ?
友達も少ないんで、アドレス帳とか寂しそう(泣)
誰か、友達になってくれんかな・・・


現在、ヤフオクにてイラスト出品中です☆
興味あらば、ぜひぜひ見てってくださいヽ(^o^)丿
後日、サイトの方にもUP予定!!
スポンサーサイト
