BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 家族が増えました!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 家族が増えました!!

スポンサーサイト


家族が増えました!!


新しく 家族が増えました(^w^)
女の子のマリンちゃんと言います☆
以後、お見知りおきを!!

本当は全然飼うつもりはなかったんですが、ペットショップに行ったら ものすごく可愛い子が(≧∇≦)
思わず飼ってしまいました(^_^;)
金額的にはかなりの値ですが…、あの可愛さには負けました!!
あの「アイフル」のCMのような感じだと思って頂けるとわかりやすいかもf^_^;
スポンサーサイト
