BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … メイキング⑥BLOGTOP » メイキング » TITLE … メイキング⑥

スポンサーサイト


メイキング⑥

イラストはもう完成してたんですが、あまりの体調の悪さに更新が遅れてしまいました(-"-)
座るのでさえしんどいほどで・・・
少し楽になりましたので、メイキング再スタートしたいと思いますヽ(^o^)丿
ちなみにメイキングは⑦で最後にする予定なので、これが最後から2番目となります!!
では、⑥は目の色塗りメイキングです★

1:
まず、上を濃くなるようにグラデーションをかけます。
使用コピック番号は、髪の色と一緒で【E43】【E42】【E41】を使用!!
今回は髪と同じ色で塗りましたが、いつもは青とか赤とか違った色で塗る方が好きです(*^_^*)
maiking24.jpg

2:
次は、瞳?を塗っていきます。
真中に●を描きました。●の縁を部分的に濃くしております。
・・・スミマセン。もうなんて説明したらいいか分からないので、画像参照で!!
maiking25.jpg

3:
最後に、白目部分に影を入れて、目の線画に色をなじませるため【E43】を塗ってます。
あとは微調整して完成★
maiking26.jpg

目は人によっていろいろなので、あまり参考にならないですね(^_^;)
私のは、かなりシンプルな塗り・・・
スポンサーサイト
