BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 花粉到来!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 花粉到来!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉到来!!

やばい!!
花粉が来た~(>_<)
現在、鼻水+鼻詰まりでかなり息苦しい状態です・・・
昨夜に鼻炎薬「ザジテン」っていう薬飲んだんだけど、副作用がきつく、気が付いたら寝てました(-"-)
眠気がきついことは前々から飲んでいたので分かってたんですが、毎年毎年最初は慣れないものですね・・・
現在眠気は引いてますが、体のだるさ、倦怠感が半端ない(>_<)
でも、あれなんだな・・・、説明書よく読むと、だるさ、頭痛とか出たら、【薬の服用中止して下さい】と書いてあるんだが、どうしたものか!?
花粉の症状か、薬の副作用を選ばないといけない 究極の選択!!


昨日は、お父さんと妹とカラオケに行ってきましたヽ(^o^)丿
花粉症とか言ってるのにね(笑)
お父さんと会うのは本当に久しぶりで、母と離婚してからなんで・・・、2年半ぶりくらいですかね(゜-゜)
もちろんお父さんとカラオケに行くのは初めてだったんですが、やはり家族なだけあって、緊張せずに思いっきり歌えたよ(^-^)
今度は、ケーキ屋さん行こうみたいな予定を立てたんで、また近々会えるかな?
楽しみにしておこう(*^_^*)

ブログ用04
画像は、カラオケ屋さんで見つけたガチャガチャにてGET☆
わぁ!!沖田さんだ(^◇^)
本当は全種ほしいんだけどな・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。