BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … メイキング④BLOGTOP » メイキング » TITLE … メイキング④



メイキング④

メイキング④いっきま~す!!
今回は、私的 髪の塗り方になります(゜-゜)
たぶん他の方々より、簡単かつシンプルです。。。

1:下塗り(?)
【E41】【0】を使って、ハイライトを残しつつ塗っていきます!!
この色は好きで、よく使います(^-^)
maiking16.jpg

2:ラインを入れていきます!!
【E42】を使い、髪のラインを入れて行きました☆
影になりそうな部分に、テキトーに塗っていきます(゜-゜)私はいつもテキトー。。。
maiking17.jpg

3:濃い目のラインを入れる!!
2が渇いてから、もう1度【E42】を使って、さらに濃い目のラインを塗っていきます☆
白い部分と2で塗った髪のラインの間に、細~く入れると それらしくなるような・・・!?
さらに【E43】も使って、髪の毛にメリハリ(?)をつけてみました!
これで完成☆
ホワイトは、最後に・・・
maiking18.jpg

《アップ》
maiking19.jpg

すべてデジカメ撮影のため、画像が荒くて申し訳ないです・・・。
