BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 脱稿ヽ(^o^)丿BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 脱稿ヽ(^o^)丿

スポンサーサイト


脱稿ヽ(^o^)丿

卓上カレンダーの入稿、どうにか間に合いました(^_^;)
1日で描き下ろし2枚描くのは、私には無謀過ぎた・・・
ピンクかったイラストがブルーになるなど、いろいろと加工しまくってます(笑)
原画と比べてみると面白い!!

え~と、もうすぐで【年賀状交換企画】参加受付終了となります☆
本当にたくさんのご応募ありがとうございましたヽ(^o^)丿
コメントにいつも励まされてました!!
前回はCGイラストで頑張ってましたが、今回はコピック塗りにしようかと思います(゜-゜)
やっぱ私のイラストはコピック塗りのイメージが高いし!?コピック塗りを好きでいて下さる方も多いので、今回はアナログで出来る範囲まで頑張ります!!
まぁ、最終的にはPCでの加工なんですが・・・

まだ、年賀イラストの構図決まってないから、ちょっと焦ってる・・・
どんな感じにしようか(゜.゜)
スポンサーサイト
