BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トーン絶大☆By音BLOGTOP » 未分類 » TITLE … トーン絶大☆By音

スポンサーサイト


トーン絶大☆By音


トーン貼り中!!
ペン入れ時点では結構シンプルかなと思っていたが、花のトーンを貼った途端にすっごい華やかに\(☆o☆)/
トーンの絶大さに改めて知らされました!!
ていうか、トーンに頼りきっているところはスルーしておきます(汗)

次、2色目に入る予定だけど、私って進むの本当に遅いなぁ(-"-;)
鈴より早く描き始めたのに、完成が遥かに私の方が遅いって…どうしたものか(T_T)
まぁ、私は神経質で丁寧なんだと思っておいてくださいf^_^;
スポンサーサイト
