BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まさかの変更!!By音BLOGTOP » 未分類 » TITLE … まさかの変更!!By音



まさかの変更!!By音


ハロウィンイラストの前に描いていた便箋原稿 ボツになりました(¬з¬)
少し寝かせていたら、気に入らなくなりました…
まぁ、描いてた時からボツるかもと思っていたので、今さらなんですが;
ということで、急遽 新しい構図で描き直しております(ρ°∩°)
今回は、アリスのお茶会をイメージして描いております☆
ていうか、マジで焦らんと本当にヤバい(°□°;)


本日から、年賀状交換企画始めました(o^∀^o)
いつもギリギリになってしまっているので、今年は余裕を持って開始☆
長い間募集しておりますので、興味のある方は ぜひご参加ください(^∀^)ノ
と言ってる間に、参加者様が!!
「こちらはリクエスト無理だよ」とかふざけた事言っている私に対して、こちらのリクエストに応えてくださる参加者様(;∇;)
本当にありがたや~!!
今回もいい企画になるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします☆
