BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … USJ行ってきました☆By音BLOGTOP » 未分類 » TITLE … USJ行ってきました☆By音

スポンサーサイト


USJ行ってきました☆By音

鈴と友達と3人でUSJにいってきましたヽ(^o^)丿
平日に行ったのは初めてだったんですが、すごく空いていたと思う!!
今まで、ゴールデンウィークや大型連休の日にしか行ったことがなかったので、常に乗り物の待ち時間は3時間以上という込み具合だったんですが、今日は最高30分とかの短い待ち時間で乗れました(^-^)
一番新しくできた乗り物「スペース・ファンタジー・ライド」は今までに乗ったことがなくて、すごくウキウキ気分で乗ったんですが、思いのほか絶叫系でびっくりしました。
しいていえば、コーヒーカップにジェットコースターを組み合わせた感じでしょうか!?
本当に怖かった・・・
けど、楽しかったので2回も乗りましたよ(゜-゜)

最後はやはりパレードですよね☆
もちろん今回も見てきました!!USJ01.jpg
パレードは何回見ても飽きないくらい、すごく綺麗で見てるだけでも楽しかったです(^◇^)

ささ、眠くなってきましたので この辺で失礼します。
スポンサーサイト
