BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 帽子屋!!By音BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 帽子屋!!By音



帽子屋!!By音


新作最後の2色刷り便箋 原稿作成中☆
イメージは、ズバリ『帽子屋』です!!
構図を考えてるときに、帽子に人が乗っているイメージが出てきたので、どうせなら帽子屋にしたらいいんじゃない!?みたいな感じで生まれました(^_^;)
帽子の上の帽子屋さんみたいな!?
久々の男の子、マジ苦戦した”(ノ><)ノ
ていうか、男の子より女の子描いてる方が1000倍楽しいんだもん!!
ささ、10月中には完成を☆

カラー便箋は、やっとこさ入稿完了しましたo(^-^)o
裏面を後回しにしてたから、いつまでも入稿できなかった…
綺麗に仕上がってくれればいいな(^w^)
てか、その前にデータに不備がないことを願う(>_<)
