BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 完成(^w^)By音BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 完成(^w^)By音



完成(^w^)By音


何日掛けたであろうカラー便箋イラストが完成しました(*^o^*)
思いのほか、綺麗にできてビックリしております☆(自分からしたら上出来なんです…。上手い方と比べたらアカン!!)
後は、裏面ですね♪
裏面はやっぱり描き下ろしの方が皆さん的には嬉しいものなのかな!?
時間があれば描き下ろし。時間がなければ表面の加工になりそうです( ̄∀ ̄)

ささ、次はもう一枚のカラー便箋イラストを描いていきます☆
