BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 下描き完了!!By音BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 下描き完了!!By音



下描き完了!!By音


色紙イラスト、下描き3枚完成しましたo(^-^)o
これから、ペン入れ・色塗り頑張っていきます☆
過去に描いたイラストの子2人とミクさんになります(^w^)
さぁ、どの子をご指名で?


さっき、メール確認したら印刷所さんから受注確認のメールが!!
色紙イラストの特典にしようとしていたグッズの発送は6/20日を予定しております…
って、なにぃ(°□°;)
イベント19日なんですけど!?
あまりのショックで目を疑ってしまいましたが、慌てて発送を早めてくれとメールしました(-"-;)
これで断られたらマジ立ち直れない(泣)
納期を間違えてしまったのか、届くのが遅かったのか…ああああああ、悲しい(∋_∈)
