BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お花見 By音BLOGTOP » 未分類 » TITLE … お花見 By音

スポンサーサイト


お花見 By音

今日は弟の中学入学のお祝いと称し、バイキングに行ってきました!!(ただ単に私が行きたかっただけ!?)
テレビや雑誌なので話題の、「忍者京都迷宮殿」というところに行ってきましたヽ(^o^)丿
名前の通りすべてが忍者仕様で、定員さんが忍者の格好をしてたり、お客さんのことを「姫・殿」と呼んだり、「注意書き」が巻物だったり、いろいろ工夫されていて楽しかったです☆
バイキングのメニューも充実していて、たくさん食べました!!
途中で忍者さんが出てきて手品を披露してくれたんですが、そのどれもがすごくて驚きでした(^O^)
最後の手品では弟が呼ばれて、手品の手伝いなどしてましたよ☆

食後にお花見をして帰ろうと、神社の隣の公園にさくらを見に行ったのですが、さすが花見の時期なのか、すっごい人で盛り上がってました(゜o゜)
花見02
新入社員さんの歓迎も含めているんでしょうね!!
ちょっと奥まで行くと、有名らしい綺麗なしだれ桜を発見☆
花見01
見惚れてしまいました(*^_^*)
いつもは花見とかしないので、珍しく桜を見に行くのもいいですね☆
スポンサーサイト
