BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 来てない事件!By音BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 来てない事件!By音

スポンサーサイト


来てない事件!By音

今日、お母さんが病院(仕事場)に来てないよ!!って電話がありました。
って言っても、私は仕事だったので直接電話には出てないのですが、妹が言うにはそういう話でした。
心配性な私、かなり動揺(@_@)
今日普通に家出てったよね!?
えっ!もしかして、事故?事件に巻き込まれた?みたいな嫌なことが頭をよぎりました…
弟が仕事から帰って来てから、車で病院まで乗せてってもらって、お母さんがいるか聞きました。
看護士さん「あぁ、〇〇さんのお子さん!?待ってて!今呼んでくる」
って、お母さんいるじゃん( ~っ~)/
仕事を抜け出して、「何しに来たん!?」と普通に言われましたよ…
どんだけ心配したと思ってるんだよ!!

お母さんが帰ってきてから真相を聞くと、会計(事務)との間に行き違い?みたいなことがあったみたいです…
いやはや、何というお騒がせな(-"-;)
間違いなら間違いで電話してほしかったです!!
スポンサーサイト
