BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 揺れました!By音BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 揺れました!By音

スポンサーサイト


揺れました!By音

今日、地震がありましたね(*_*)
京都でも結構揺れましたよ!?震度2くらいかな!?
宮城県、東京とかでは津波の影響もあって大変らしいですね…
テレビがすべて地震速報になっているので、兄弟が
「ドラえもんが潰れた!!」
と怒っています(^_^;)

ちなみに私は、地震には疎いので、
「ん!?自分揺れてる!?」
としか感じませんでした(^_^;)
スポンサーサイト
