BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 食べ過ぎた(-_-;)By音BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 食べ過ぎた(-_-;)By音

スポンサーサイト


食べ過ぎた(-_-;)By音

今日仕事を休んで、お母さんとお出かけしてきました☆
午前中は、「ナルニア国物語第3章」を3Dで見てきました(^◇^)
今日は映画の日だったので、いつもより安く見ることができて良かったです!!
やっぱりいいですね・・・3D!!
すっごく迫力があってよかったです(*^_^*)

お昼には、珍しくリッチにホテルのランチバイキングに行ってきましたヽ(^o^)丿
京都駅隣にある新・都ホテルの「プレジ―ル」っていうところで食べました☆
定員さんの振る舞いとかが、ホテルならでは!?の対応で、庶民の私にはすっごく緊張してしまいましたよ・・・。
料理の方は100種類の品数があるとのことでしたが、すべて食べきることは完璧無理でした(*_*)
そりゃそうだ!!
すっごく人気のレストランらしいので、平日の今日でもたくさんのお客さんでいっぱいでした。
席はすべて埋まっていたかと・・・
予約をしていたので、すっごくいい席に座らせて頂きましたよ(^-^)
値段はホテルなだけあって結構高いですが、ホントに満足いく内容だったので、また行きたいなぁと思います☆
スポンサーサイト
