BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ただいま(^◇^)By音BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ただいま(^◇^)By音

スポンサーサイト


ただいま(^◇^)By音

イベントSP

イベントお疲れさまでした!!
当スペースにお越しくださった方々、お声を掛けて下さった方々、本当にありがとうございました(^-^)
地元イベントなだけあって、アットホームな感じがすごく好きです☆
明日がバレンタインなだけあって、チョコを配ってる方が多く、逆に私は何も用意出来てなくて 気の利かないやつで本当にすみませんでした(>_<)
バレンタインイラストだけで精一杯でした・・・。(しかも間に合ってないとか(-_-;))
さぁ、次のイベント参戦はいつ頃になるかな!?
また名古屋行きたいけど当分先になりそうです(-.-)
それまでに、いろいろと新作増やしておきます!!

イベントの後、昼食に行こうとしていたデザートバイキングを夕食に回し、それまで時間があるのでいろいろとお店を回ってました(゜-゜)
アニメイト→ロフト→喜久屋書店と回ってみましたが、やっぱり鈴とはこういうお店しか回らないんだなぁとしみじみと感じました(^-^;)
オタク万歳ということにしておこう・・・


14日通販の発送を予定していましたが、16日頃にさせていただきます(>_<)
本当に申し訳ありません!!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

