BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 買っちゃった!By音BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 買っちゃった!By音



買っちゃった!By音


ついに買っちゃっいました(≧∇≦)
前から欲しかったロリータファッション雑誌☆
あっ、一応言っときますが、資料・参考用ですよ!?
私は断じて着ません!!
けど、すっごく興味はあるんですけどねぇ…、絶対似合わない&恥ずかしいので(*_*)
この雑誌見てるだけですごく幸せな気持ちになれるよ(o^∀^o)

イラストの方も、やっと完成しました☆
時間かかりすぎた…
次の依頼原稿はモノクロなのでカラーよりは早く完成できるかも!?

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

