BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まさかの同志!?By音BLOGTOP » 未分類 » TITLE … まさかの同志!?By音

スポンサーサイト


まさかの同志!?By音

さっき、1つ下の弟と、その彼女!?さんが音の部屋に入ってきて、かなり焦り(汗)
今、通販の発送準備中だよ\(゜ロ\)
一般の方には、やばいよ!!
とか思ってたら・・・
彼女さん「会長はメイド様って、おもしろいですか!?」
(・.・;)
「はっ、はい!!おもしろいですよ☆」
って答えて、「おぅ、漫画には興味があるんだな」と思ってたら
「BLって読みますか!?」
(@_@)!?
今、なんつって!!

はい!!まさかのオタク様でしたヽ(^o^;)丿
ってか、私よりかなり重症の・・・
しかも、レイヤーさんだったり!?
(まぁ、私はどっちかって言うと描く専なんで、部類が違うんですが)

「リボーンのムクヒバが大好きなんですよ(^o^)丿」で始まり、弟退け、オタク話炸裂!!
すっごいテンション上がってしまったよ☆

下の弟妹3人は、漫画に一切興味のない一般人だったんで、すっごく寂しい思いしてたので、彼女さんが同志と知ってテンションが下がらない!!
なので、弟には感謝だよ(^-^)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

