BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お疲れ様です!!By音BLOGTOP » 未分類 » TITLE … お疲れ様です!!By音

スポンサーサイト


お疲れ様です!!By音

イベント写真
イベントお疲れさまでした!!
初の名古屋イベント、当スペースにお越し下さった方、本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿
思いの他たくさんの方にお手にとって頂けて、すごく嬉しかったです☆
スケブもたくさん描かせて頂きましたが、あまり人前で描くことに慣れてないので、ラフ以下なイラストになってしまい申し訳なく思ってます(>_<)
コピック持って行ったのに、使えなかった。。。
3名様には、音が出払ってるときにスケブを受け取りに来たそうで、直接お渡しできなくて申し訳なかったです(;O;)
それと、私がスケブを描いてる間もずっと店番してくれた鈴! 本当にありがとう☆
(鈴は、スケブ受け付けてなかったので・・・)
イベントでは、初のポスカの販売もすごく好評だったので、次回はもっと種類を増やして参加出来たらいいなぁと思います(^-^)

画像は、イベント参加のディスプレー!!
2SPでの参加で、「すずの音物語」1.5SP、「半径6mm」0.5SPでした☆
(画像は、1SP分のみ)
京都イベントも同じ感じになるかと思います。

さぁ、これから通販発送準備をします!!
入金確認ができた方のは、明日発送出来る方と思います☆
発送がすごく遅くなってしまい、本当に申し訳ないです(>_<)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

