BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 発送完了です☆By音BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 発送完了です☆By音

スポンサーサイト


発送完了です☆By音

通販、委託先への発送が完了しました(^o^)/
結構 時間掛かっちゃいました…
これから、年賀状イラストに取り掛かりますo(^-^)o
仕事場の方は、もう年賀状を刷っているとかで、かなり焦り始めました;
元旦には着くようにしたいんですが…、出来るかな!?

あっ、年賀状企画の参加者様への返信はすべて完了しております!!
メールが来てないって方は、一度ご連絡下さい(・o・)ノ
たくさんの方に参加頂けて、本当に幸せです(^w^)
お正月がこんなに待ち遠しいの久々に感じたよ!!
一昨年、昨年は郵便のバイトでのんびりすることができなかったので、今年こそはのんびりするぞぉ☆
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

